aromatherapy and natural

~Massage therapistのナチュラルセラピーとマクロビ生活を綴っています~

元旦はシャスタの少し北にあるスチュワートミネラルスプリングスStewart Mineral Springsへ

元旦は朝からWeedにあるスチュワートミネラルスプリングスへ。
山奥なので、粉雪が降っていて、雪が積もっていました。

IMG_3459_1.jpg

ミネラルを多く含んだここの温泉。朝一番の予約で入りました。
朝はまだ人も多くないので、静けさの中でゆったり。

IMG_3452.jpg

しかし、何度かここには来ていますが、やはり私にはここの温泉水は肌には
少しきついようです。
バスタブ→サウナ→外の小川に入るかシャワー、を3回繰り返すのですが、
途中から室内に置いてある椅子に座り、フットバスに切り替えました。
体は冷えないように、そして滑りのある温泉水なので、気をつけて。
それでも、十分に温まり身体もスッキリ。


入浴後はマッサージを受けました。私も同じくマッサージセラピストなので
受けながら頭の中では、この手技はこうしてるんだな、、と、あれこれ
ぐるぐると思うことが巡ります。今年も元旦早々、いい勉強になりました。





 ブログ