aromatherapy and natural

~Massage therapistのナチュラルセラピーとマクロビ生活を綴っています~

クリーニングパーティー!沢山の断捨離!気に入ったものはどんどんお持ち帰り!  ありがとうございました!

紫式部

2月4日はベイエリアで初めてのクリーニングパーティーでした。
皆さん思った以上に沢山の断捨離を持参され、用意していたテーブルも
スペースもすぐに足りない状態に。
パーティーの様子を見られたコミュニティセンターのスタッフさんに
「次回、隣の大きい部屋使ったほうがいいよ」と言われてしまいまいた。

掘り出し物はこの山積みの中にあったのです〜。
IMG_3631.jpg

IMG_3632.jpg IMG_3633.jpg

雨が降らなかったので、気功教室は裏庭で開催できました♪
お片づけミニワークショップでは参加された方の頷く声が聞こえてきたり。

次回は6月ごろを予定しています。
参加される方は是非IKEAの大きなブルーバッグ並みの大きさのバッグ
持参でお越しください。もしくはスーツケース持参ください。
お子様連れの場合、ストローラーの中にも詰め込みできますよー!



 ベイエリア式部会